今日、伝えたい言葉

限界を感じるにはまだ早すぎる。

世の中にはすごい人がたくさんいて、

その差が遠く見えてしまう日もあるだろうけど

目指すべき背中が見えてるってことは幸せな事にいずれ気がつくはず。

その背中を追い続けてれば

きっと君はもっと高みにたどり着けるはず。

もう一度。

限界を感じるには早すぎるよ。

次のステージに立った時、なんであんなことで悩んでいたんだろうって思うはず。

変化を恐れず、

チャレンジすることを楽しんで、

その先を見てほしい。

まだまだやれるはず!頑張れ!!ピンチの時はおっちゃんが駆けつけるよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>