5/27はwordpressの誕生日!

私の人生の中で、30代は独立、そして経営者としての人生であっただろうと
将来振り返りたい。

その中でもwordpressとの出会いは強烈すぎた。

私はまだwordpressと3年の付き合いではあるが、
これほど秀逸なオープンソースCMSに他で体験したことはない。
そして出会わなければ間違いなく今のテンションはない(笑

さらに、いよいよ明後日には待ちに待ったwordcamp横浜も開催される。
そして念願だったスタッフ全員を連れて行くことが出来る!
こんなにワクワクすることはない!!

前回はwordcamp京都に出席し、
中央や最先端で何が起こっているのかの現実を見せつけられた。
そして自分のレベルの低さも痛感。。。

単純に感じたことは、地方で張り切るビジネスマンは、絶対に外に向かうべき。
ネットでは収集しきれないリアルな情報を
自分の足で目で耳で収集してくるべき。
間違いなく良質の自己投資である!

今回の旅はどんな収穫があるのだろう。
wordpress3.0のリリースも期待される!?

また全国各地のwordpressファンとつながりが出来る。
こんなに素敵なイベントは他には見つからない。

そして私たちには大事な使命がある。
それは得た知識や技術を地方に伝え続けること。

ゴーゴーウェブマーケットには、地方のwebを底上げするという重要な役目がある。
持ち帰った情報をどんどん与えて行こう!

本当にワクワクしています!!
いざ横浜へ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>