『まちツール』としてのtwitter

リアルタイム情報収集といえば、もはやtwitterが定番ですが、

ローカルではまだまだ生かし切れていません。

正直、私自身も地域twitterとしての利用価値を模索していました。

秋田県内ではyokotterが元気があり、非常に活発なアクションが行われています。

さて我が能代山本地区はといいますと・・・

我が社を含めて一部のマニアックな方だけが参加しています(笑

twitterでまちおこし。

このキーワードには非常に賛成です。

しかしながらもっとビジネスに、流通に、経費削減になるような

そしてこのリアルタイムの良さを最大限に発揮する方法がないか模索していました。

長い時間、twitterを観察し参加し、そしてつぶやいてきました。(実はさほどでも・・)

そのおかげでようやくヒントを得ることが出来ました!

能代版地域twitter間もなくリリースです!!!

これは本気で便利な「まちツール」になると信じています!

完成次第、リリースいたしますのでもうしばらくお待ち下さい!!

期待して頂いて結構です(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>