「ゆずってますよ♪」

最新の教習所のシミュレーションは分からないのですが、もう10年以上前は

危険予測の実習でゲームのようなコックピット(?)に乗せられて行っていました。

その危険予測シミュレーションでは、それはもう考えられない無法者が公道を占拠し

それらを回避していくというものでした。

まあ無難にこなしていた私でしたが、終盤になり私は右折をするため対向車が通過するのを待っていました。

すると・・・

対向車の大型トラックがパッシングをしてきたのです。

パッシングがなんだかわからなかったのですが、続けてスピーカーから

「ゆずってますよ♪」 という女性アナウンスが(笑

あ?そういうことかと発信させたところ、大型トラックの脇を抜けてきたバイクと派手に接触。

・・・。

正直、絶句でしたね。あまりの姑息さに(笑

ここでの教訓は以後の人生を大きく変えました。

1.美味しい話にはウラがある

2.女性に気をつけろ(笑

巷では多くのSEO業者が一時的な上位表示のために悪質な対策を講ずるところもあります。
かならず依頼されるときは中期ではどんな効果が得られるかということを確認された方がいいです。

ただし最も重要な要素はSEOのテクニックではなく、コンテンツの中身ですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>