「能代 ホームページ制作」と検索すると・・・(笑)

6月も10日を過ぎました。

毎日がめまぐるしく過ぎスケジュール管理の甘さを痛感しています(笑

日々成長!一歩一歩前進して参りますので、どうか佐藤に清き1票を!!

というわけで、ホームページ制作のお話しを多くいただくようになってきたのですが
なにげに「能代 ホームページ制作」で検索。

すると・・・

他県の業者がずら?り並びました(笑

しっかりしないといけませんよ!能代のホームページ制作業者さん!!

もちろん、弊社サイトも引っかかりません!!
こちらのキーワードについては未施工ですので。

ですが、今回の記事を投稿することでもしかしたら検索にかかる可能性があります。
どうなるものでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>