その価値、プライスレス

3ヶ月のweb制作コースも6月10日をもって終了しました。

はじめはほぼ毎日の担当が急遽決まり、無理だと思っていたのですが

慣れって怖いですね(笑

時間の使い方や教え方、体力の温存方法まで身に付きました(笑

また今回の実習では全国的にも珍しくWordPressをカリキュラムに取り入れました。

生徒のみなさんには自信を持って今後のライフスタイルに活かして欲しいものです。

また講習内容うんぬんより、今回の実習ではまたまた「ひと」に恵まれました!

素直で気配りが出来、それでいて粋でいなせで涙にゃもろい(←ほんとです:笑)

やさしさや苦労を重ねた分、ひとの気持ちになれるんでしょうね。
素晴らしい方々ばかりです。

このご縁はきっと次につながると信じています。

巻き込むことが好きな私のことですから、
どんどんお声がけさせてもらいますよ!(笑

今後はそれぞれの道、それぞれの時間になりますが
いずれこの道は再びつながっていて、同じ時間を共有することでしょう。

最高の仲間達、そしてこのステージを用意して頂いた飯坂先生に感謝し
中締めとさせていただきます(笑

よ?おっ。パンっありがとうございました!!

画像は頂いた花と寄せ書き(涙:ありがとうございます?☆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>