ゴーゴーウェブが目指す先

我が社は、自分たちだけ或いは自分の地域だけよくなればいいという考えは毛頭ありません。

自分の地域でテストマーケティングし、
確立の高いものを見いだしてから、近隣エリアに普及していく。

その手法・実行こそがゴーゴーウェブマーケットの最大の使命と捉えています。

例えば地域ツイッター「のしゅったー」ですが、
地域に住む人々の暮らしがより便利になり、
さらには商業者の利益に繋がるような情報サイトを目指しています。

ツイッターの利点は交流・リアルタイム・手軽な情報発信です。

その便利なツールを使用し、行き交わされた情報を集約したサイトがのしゅったーです。

のしゅったーを見れば、地域の今がわかる、お得なお店の情報がわかる、
そんなメディアを目指しています。

大事な事ですので、再度公言しておきますが
ゴーゴーウェブマーケットは、
”自社だけまたは自分たちの地域だけよくなればいい”と言う考えはございません。

他地域との交流をメインに今後は北東北、日本海ライン、白神山地沿線を中心に
アクションをおこし続けて参ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>