ゴーゴーラッシュ週間!

こんばんは。滝廉太郎です。

・・・。

全くウケないところで、ゴーゴープロジェクトからお知らせです。

2009年6月22日?7月3日までの12日間を戒め強化期間といたしまして
「ゴーゴーラッシュ」と銘打ち、新サービスを10個リリースいたします。

「む、無茶な!!」「そ、そんなこと出来るのか!?」

そんな声が聞こえてきそうですが、これはトレーニングの一つですので
鮮麗されたサービスかと言えばそうとはいえないことがほとんどだと思います。

しかし企画という卵達を生み続けなければ育て上げることも出来ません!!

という衝動にかられましたので実行することになりました。

もし私に町で見かけても「ダンディー」と声をかけないで下さい。
反応してしまいますので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>