セカイカメラとtwitterとiphone

セカイカメラ!かなりおもしろそうです。

まさに現実世界に現れた3Dインターネットですね(笑

目に見えないものをそこに生み出すという、これからさまざまな拡張が期待できます。

例えば・・・
スカウター型セカイカメラ。メガネ型でカメラをかざすことなくエアタグを堪能できます。
ドラゴンボールの世界ですね(笑

ほかには依頼型エアタグ。
いつものあの場所にエアタグ型掲示板でxyzの依頼が・・

さらには町の公衆トイレには、綺麗にトイレを使うtips50なんかがあったり(笑
考えただけでも笑えてきます。

ユーモアから営業、そしてビジネスへつなげられる可能性がありますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>