信頼できる仲間達へ

今日は信頼できる仲間達へのメッセージを形に残しておきたいと思います。

言葉にしなければ伝わらないこともたくさんありますしね^^

信頼できる仲間達へ

いままで無茶苦茶なアクションに付き合ってもらい本当にありがとう
まぁ私と同じ時代に同じ地域で巡り会えた不運だと思って運命を呪って下さい(笑

いまは距離が近かったり、離れたりしている仲間がそれぞれいますが
一生近い方が逆に気持ち悪いし、時には真逆の論理で対立するのがフツーだと思う。

でも根本にあるのは信頼できるからこそ、本気でぶつかえるし
そこに社交辞令も何もないし。

これから袂を分かつ時があっても
それは一時的なもので本質は変わらないから
再び合流する日がくるのだと信じたい。

全然期待してなんかいない(笑 
関わることでの損得勘定なんてしてやしない。

ただこれからも、
おもいっきり病んで、
おもいっきり爆笑して、
全力で関わろうぜい!

最後にまた繰り返し。

私と同年代になったのが運の尽き(笑
You are shock!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>