私自身のことについて

今日は珍しく(?)私自身のことについて書きつづりたいと思います。

もちろんチャンネルはそのままで(笑

私自身は先頭を走り「続いてこい!」というタイプではなく、

どちらかというと周りに自分より努力している人をみて、つられるタイプです(笑

運動でもそうでした。自分が先頭で走っているときはタイムは伸びないんですが、

自分より早い奴と走ると好タイムが出るんですよね。

それほど能力は高いとは思いませんが、一度本物を見せられると、なんとなく

要領がわかってしまうタイプといいますか、、

でも要領がつかめないウチはてんで駄目です(苦笑

幸い今までの人生、素敵で優秀でワクワクさせられる人脈に恵まれます。

これからもきっとそうなんだろうと思うと生きていることにホント感謝してしまします。

今後ゴーゴーウェブマーケットが、どんな人財と出会い、共にクリエイトし

そして人生に価値を見いだしていくのか楽しみでしかたありません。

将来の炎をスタッフ達よ!従業員募集のコーナーが出来るのを楽しみに待っていて下さい!(笑

激サムな北国の夜にむさくるしい熱さの私でした。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>