Twitterが非常に素敵

Twitter

2007年ごろから私は耳にするようになっていたのですが、
まったく意味がわからず放置していました。

しかしmixi疲れ(笑)から、もっと楽なコミュニケーションツールを
探していたところ、Twitterに再会しました。

この良さは、圧倒的な気軽さ。

ビジネスでもプライベートでも勝手につぶやけます(笑
コメントに反応しなくてもいいし、反応してもらわなくてもいいので楽です。

あとは情報収集に熱いです。
業界での著名人がTwitterをされていたらチャンスです!

最新の情報を惜しみなく公開していることが多いです。
最近はブログ、mixiよりもマーケティングツールとして使用されてるのではないでしょうか。

あとはフォローしている人をグループ分けしたいものです。
例えば、プライベートとビジネスをごっちゃにしないようにキレイに表示させるとか。

フォローしすぎると流れが速いので、最小限にとどめたいところです^^;

Twitter、断然お勧めです!行政の観光課あたりは即始めるべきですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>