もう半年で9年目に突入。そろそろ・・・

2008年3月に合同会社ゴーゴーウェブマーケットをスタートさせ、もう半年ほどで丸8年、さらには9年目の突入となる。

お会いする方々には都度伝えていったが、完全に”運”のみで乗り越えられてきた。
 
多くの地域方々、先輩をはじめ、様々な機会でお会いした方々と充実したお仕事をさせていただき、また地方にいながらにして世の中の最先端の一端をまかせられることもあった。

感謝しきれないほど貴重な経験の連続で、孫の代までいい伝えていくつもりである(笑。
 
今は議員としとしても、社長という立場でも自身の限界を痛感するほど、うまく時間を使いこなせていない。
というかそもそもこれが自分の器なのである。

二足のわらじによる学びも多い反面、集中力散漫による的確丁寧な仕事に直結しにくく、多くのお客様に御迷惑をおかけしている。心からお詫び申し上げます。

どうすることがベストなのか、いつも考えている。

そろそろ・・・なのか。それとも逆に加速させるべきか?

どんな選択が地域にとって有益なのか。社員とって、お客様にとってベターな選択肢とは?

いつまでも先延ばしにすることでもない。
30代前半の若手が力をつけてきているということは、今がタイミングかもしれない。

次世代の事は次世代に任せていこう。自分がその年の時はもっとストレスという負荷を与え続けてきたはず(笑。

鈴虫が鳴り止む頃、決断しなければと思う今日このごろであった。