セールスレターやキャッチコピーなど
ライターの仕事は極めて重要です。
その中でわたしが最も感心しているのがヤフーニュースのライター軍団です。
彼(彼女)らはわずか13文字のタイトルで、読み手におおまかに
その内容を理解させることが出来る文章作成のプロ中のプロ。
日常の何気ない中にこそ、こういったプロの仕事があるものだと
つくづく感心させられます。
セールスレターやキャッチコピーなど
ライターの仕事は極めて重要です。
その中でわたしが最も感心しているのがヤフーニュースのライター軍団です。
彼(彼女)らはわずか13文字のタイトルで、読み手におおまかに
その内容を理解させることが出来る文章作成のプロ中のプロ。
日常の何気ない中にこそ、こういったプロの仕事があるものだと
つくづく感心させられます。