秋田好きにオススメ!白神山地の麓に温泉カフェを!

旧町営温泉保養所を改修し《温泉カフェ》を新たに立ち上げたいという頼もしいお話を伺ってきました!
夢の実現へ走り続けているのは秋田市でフルーツパーラーを経営する岩崎ご夫妻。
 
世界自然遺産白神山地という恵まれた環境を活かしつつ、地元産の食材を使ったカフェ空間と温泉を提供したいとのこと。将来的には宿泊の提供や源泉を活かした”足湯”も考えているそうです。
実際に現地を見て来ましたが旧保養所時代からの『雰囲気の良さ』や岩崎ご夫妻の『人柄の良さ』を感じてまいりました。素敵な空間が期待できますよ^^
 
是非1口、みなさんのお力で夢の後押しとご声援いかがでしょうか?^^良プロジェクト支援!
 


プロジェクトの詳細はこちらから
24

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>