ありがとうございました!ゴーゴー代表を退任します。

平成20年3月6日より合同会社ゴーゴーウェブマーケットを続けてきましたが、
約8年という歳月を経て、次のステージに移行したいと思います。

本日1月15日をもってわたくし佐藤智一は代表社員を退き、伊藤喬史を代表といたしました。
 
私なりの組織論としては「卒業」のない組織は枯れるものだと思っています。
いつまでも影響力をもち発言し続けることは次世代の感覚にとって良いものではありません。
 
組織の鮮度は、川の流れのように次々と上流から新しい水が注がれることから生まれるものであり、
流れのない川は、「よどみ」を生み組織発展に支障をきたすリスクを多分に含みます。
 
ゴーゴーウェブマーケットを次のステージにステップアップするには、わたしのような考えの凝り固まった者ではなく
次世代の感覚でサービスを提供していくものだと感じております。
 
8年の中で零細企業といえどピンチの連続でした。
しかしながら過去味わったピンチは今思い返すと小さな悩みであり、今となってはそれ以上のピンチが何度も訪れました。
ピンチは経験値を引き延ばすチャンスであり、以降二度と同じ状況を生まないように対応することで組織力強化や合理化か図られ
会社の信用アップにもつながります。
リスクやピンチを恐れず次の伊藤代表にも果敢に挑んでもらいたいものです。
 
振り返れば多くの方々に支えられて今日を迎えております。
地方ではあまり見ることにない情報提供を行い、少しでも皆様方のビジネスにきっかけをと思い続けてきましたが
もっともっと出来ることがあったのではないかと後悔もございます。
 
今日をもって前線は退きますが、まだまだ精進を続け最先端の技術を学び、試行錯誤を繰り返し最善の解を求めていきたいと思います。
 
本来であれば全てのお客様に対しまして、ご挨拶するべきですがこの場をお借りして退任の挨拶とさせていただきます。
8年間本当にありがとうございました!

佐藤智一

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>