ゴーゴーラッシュ週間!

こんばんは。滝廉太郎です。

・・・。

全くウケないところで、ゴーゴープロジェクトからお知らせです。

2009年6月22日?7月3日までの12日間を戒め強化期間といたしまして
「ゴーゴーラッシュ」と銘打ち、新サービスを10個リリースいたします。

「む、無茶な!!」「そ、そんなこと出来るのか!?」

そんな声が聞こえてきそうですが、これはトレーニングの一つですので
鮮麗されたサービスかと言えばそうとはいえないことがほとんどだと思います。

しかし企画という卵達を生み続けなければ育て上げることも出来ません!!

という衝動にかられましたので実行することになりました。

もし私に町で見かけても「ダンディー」と声をかけないで下さい。
反応してしまいますので。

久々に酒田?新庄を巡ります

社会人になり5年以上過ごした山形県の新庄市と酒田市に
今週末、久しぶりに訪れます!

本当に楽しみです!

なんせ酒田も4年ぶり、新庄は7年ぶりに行くことになります。

いや?。馴染みの飲み屋なんかはまだやってますかね??
とても楽しみです。

行きは秋田?本荘から酒田へ、帰りは新庄から湯沢?大曲を通ってこようと思います。
国道7号?47号、そして13号線のルートは10年前によく利用していたので景色すら楽しめそうです。

「能代 ホームページ制作」と検索すると・・・(笑)

6月も10日を過ぎました。

毎日がめまぐるしく過ぎスケジュール管理の甘さを痛感しています(笑

日々成長!一歩一歩前進して参りますので、どうか佐藤に清き1票を!!

というわけで、ホームページ制作のお話しを多くいただくようになってきたのですが
なにげに「能代 ホームページ制作」で検索。

すると・・・

他県の業者がずら?り並びました(笑

しっかりしないといけませんよ!能代のホームページ制作業者さん!!

もちろん、弊社サイトも引っかかりません!!
こちらのキーワードについては未施工ですので。

ですが、今回の記事を投稿することでもしかしたら検索にかかる可能性があります。
どうなるものでしょうか?