いよいよスタートです。

はじめまして、ゴーゴーウェブマーケットの佐藤智一と申します。

この度、、感動系情熱ワクワク法人(?)を立ち上げまして
微力ながらも関わる皆様方にとってプラスになる存在となりますよう
精進していきたいと思います。

初投稿でもありますので簡単に私の自己紹介をさせていただきます。

回想シーン?

戦後間もない昭和53年…。
吹雪といぶりがっこが舞う秋田県能代市。
ここにまたひとつ小さな命が生まれました。

つづく…

次回予告「そして20年後!!」乞うご期待!

「いよいよスタートです。」への1件のフィードバック

  1. 「au iPhone アドレス 移行」で辿り着きました。
    実家が秋田です。
    秋田にもこんな人いたんだ…。
    と、ちょっと驚きで書き込んでみました。
    がんばってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>