もっともっと!!いつだってリスタート

一休みするには早すぎる。

もっと働かなければ!!

昨日とった蜘蛛の巣ももう奇麗に新しいのが出来てるし!!(よほどの良物件なのか、事務所前・・)

もっともっと前を向いて

関わる人々、住んでいる地域、子どもたちに還元して行こう。

1人1つ。

本業とは別に住んでるみんんが何か1つ還元活動を行えば、

田舎だって必ずおもしろくなるはず!

田舎を極めたっていい。

趣味を活かしたっていい。

本業の知識を役立てたっていい。

何か1つ、還元する地域づくりを呼びかけていこう。

都市部と違って田舎はますます高齢化が際立つ。

何か1つのアクションすら面倒に感じる人もいるかもしれない。

でも”誰かがやってくれる”から、”自分たちでつくっていく”に意識を変えていかなければ

どの地方だって全滅して行くと思う。

小さな1歩でも六万人の街なら6万歩になる!

何か1つ。

それぞれが自分のための人生でもいい。ただ何か1つ、それぞれの力をちょっとずつ地域へ。

(なんか元気玉みたいだね:笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>