ダメでも変わらない生活

何かを行動しようとした際、
大抵はそのアクションが失敗した時でも、
以前と変わらない生活が待っているのではないだろうか。

もちろん中には人生を左右するほど影響をもつ行動もあるだろうが、
それはごく一部のことが多いのでは。

ここ何日か自分のこれからの挑戦に”ビビって”いる自分がいた。

ダメだったらどうしよう、、誰も応援してくれないのでは、、

不安の毎日、迫り来るToDoリスト(笑。

やらなければいけないことが山積みになり、それでも生きていかなくては、働かなくてはいけず。

でも改めて自分らしさを問いただした。

会社を立ち上げた時も一人であった。
ダメ元で行動をしてきた。

これからのチャレンジだってきっとダメ元ではじめはゼロからなのだろう。
ダメでも生活は変わらず。
好きなチャレンジを好きなタイミングで起こし続ければいい。

自爆中はただひたすら朝が来るのを待てばいい。
テンションを落として落として落として、反転するのを待てばいい。

さて勝負まで6ヶ月を切った。

戦いはこれからである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>