ノウハウメモのすすめ

インターネットが発達し、多くの方が問題解決を自分で行えるようになってきました。

ネットによる集合智のおかげであらゆる事が解決しやすいのですが、ここで大事な
ポイントは解決までの手順を必ずメモに残しておくということです。

これが意外と長い間資産となります。

どういったことかといいますと、自分で解決したノウハウをサイトにして公開します。

すると同じようなトラブルを抱えた方があなたの解決サイトにやってくるのです。

あとはそこにアフィリなりアドセンスなり、自分のビジネスなり附帯するビジネスを
絡めることが可能です。

基本的に自分がぶつかった壁には、全国にも全く同じ同士がいると思って下さい(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>