ホームページ活用セミナー第1日目終了

本日、能代商工会議所主催のホームページ活用セミナーが商工会館で行われました。

いやぁ人前でお話するのが久しいもので随分緊張しました。

しかも連日の睡眠不足がたたって、ね、眠い!!

緊張のバクバクと眠気で新しい世界が見えました(笑

全部で3回の構成となる今回のセミナーですが、初日ということもあり

優しさプラスの内容となりました(笑

受講された方のまなざしは真剣そのもの(そ、そりゃあ無料でも

時間を投資されているわけですものね)

もしかしたらアクセスアップの方法も含めて、webのボトムアップまだまだ必要かもしれませんね。

こちらのサイトはまだまだテーブルレイアウトが多く(実は一概にテーブルレイアウトは悪いものではない) リニューアルを含めて前向きに検討されている方がほとんどでした。

webが全てではありませんが、希望の入り口であることは間違いありません。

来週、再来週と続けてセミナーがありますが、次回からが益々エキサイティングになるので是非受講を続けて頂きたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>