同期会+33歳厄祓祭

昨日1月31日と2月1日にかけて私事ですが、同期会と厄祓祭を行って参りました。

私自身は早生まれの31歳になったばかりですが、同期は早い方で4月に32歳となります。その為、女性陣の本厄となり、今回の開催となりました。

今振り返ると中学を卒業して15年。それぞれの人生にそれぞれの生き様があり、誰もその苦しみも感激も知るよしはありません。

ただ私たちにとっての事実は、まさにいま同じ場所で共通の時間を過ごしているということであり、こんな素敵な奇跡はないと思っています。

同期生が彼らでなければ私も動かなかったことでしょうし、参加された方はもちろんのこと時期的に不参加に成らざるを得なかった仲間達にも感謝しています。

これからまたそれぞれの人生が始まり、自分たちの暮らしに戻るわけですが、決して孤独ではなく仲間がいることを忘れないで欲しいです。

はやければ折り返し始めた残りの人生。もっと楽しんでいきましょうか!(笑

この場を借りて改めて仲間達に感謝したいと思います。いつもありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>