昨日の自分と向き合う

最近、次のアクションが楽しみで仕方が無い。

信頼している先輩との初の協働。
地域に対していまの世代が出来ることを真剣に考えていきたい。

実際多くの若い世代が気づきこの閉塞感を打開したいと願っている。

しかしながら境遇がそれを拒むことが多い。
ましてやサラリーマンでは仕事上の関係で動きにくかったりすることが多々あるのではないかと思う。

何かしらのアクションを起こすのは境遇は関係ないとは言えない。動ける立場の人間が声をあげない限り地域は動けないんだろう。

最も行動力のある先輩のもと、多くの仲間が集まることを期待したい。
そして自分自身も昨日の自分と比べて前に進んだのかをこまめに確認していきたい。

事業、社会活動、やりたいことはまだまだある!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>