もっと働かなきゃ。

私は能代青年会議所と能代商工会議所青年部に所属しています。

どちらのメンバーも気合十分で、とても活動的。
しかも本気の動きをみせています。

そんな中、私は出来る限り会議や例会に顔を出そうとはしていますが
やはり本業を疎かには出来ないので可能な限りで参加しています。

もちろんお酒が大好きなので、打ち合わせ後、例会後の飲み会には参加したいのが本音です。

ただ仕事を優先にしているのは、従業員の生活を考えて、お客様のことを考えての対応です。
はやく飲み会にも毎回顔を出せるぐらい事業を拡大、効率化していかなければ。

もっともっともっと。

もっと働かなければいけないと改めて気づかれている同年代の方々に感謝です。

もっともっと効率よく、もっともっとスピードをあげ、もっともっと時間を投資しなくては。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>