ゴーゴーって何の会社?

ゴーゴーがどんな事業をしているのかよく聞かれます(笑

基本はインターネットを使った集客事業です。
ホームページのアクセスを増やしたり、購入されやすいようにサイトを修正したりなど営業補助的な役割をかつぎます。
いわゆる検索エンジンマーケティングというものですね。

わたし自身はSEOコンサルタントを名乗っていますが、一般的な呼び方ではない(特に地方では)ために簡単に”ホームページをつくる会社です”とお応えしています。

ただわたしはゴーゴーをただの制作屋さんで終わらせるつもりはありません。

ゴーゴーの目標は、能代で一番ネームバリューを持ち、秋田県内で最も有名なIT企業を目指します。

わたしは特別な人間ではありませんが、根拠のない自信から来る実現力は持ち合わせていると思います(笑)

夢のある若者にとって最も働きたい会社となるよう精進いたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>