きっと伝染する

ゴーゴー理念のひとつとして”期待をもたせる”を掲げます。

「期待させんな!ガッカリだよ!」

かなり秀逸なお笑いコメントです(笑)

わたしがいつも感じている”ワクワク感”。
きっと関わる多くの方々にも伝染するはずです。

なぜなら取り組むわたしがワクワクしているから。
スタッフがワクワク仕事を出来るから。
そしてお客様へとワクワクの伝染が始まります。

「根拠はないけど、なんなんだこの期待感は!?」

関わる全ての方にワクワクと実績の両面で人生を楽しませていく。
それがエンターテイメント系ホームページ制作会社のあるべき姿と捉えています。

ゴーゴーウェブマーケットはスタッフが真剣に仕事を楽しめるよう体制を強化していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>