スピードをあげよう

最近、のっている。

油断しないこと、期待しないことを徹底しているためか調子がよい。
ただここで満足しては昔のまんまなので、休む気はさらさらなし。

ギアをあげてスピードアップしようと思う。

ただしただ仕事を加速度的にこなしていっても処理できる能力は限られている。
パソコンで例えるならCPUをあげるのも1つ、メモリを増やすのも1つ。

取捨選択をし、自分の人生を切り開こう。

わたしは下の年代を育てる義務がある。
(と勝手に思い込んでます:笑)

よし!明日も素敵な出会いが続きますように!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>