人の成長を見るのが楽しい

若手の、特にポテンシャルがものすごい子らを見ているのは楽しい。

自分が当時は感じなかった視点を伝えてあげたり、選択肢を増やしてあげたり。

きっと可能性は無限大だろう。

学生や20代や後輩と話していると本当にワクワクする。

君はこれからどんな人生を選択し成長していくのか。

僕なんかは1−2年で飛び越えて、新しい時代にあった発想を生み出し続けるんだろうなと。

僕で良ければ知恵をかしたい。

僕で良ければ頼れる人材を紹介したい。

君が今より高みを目指すなら力になりたい。

若手の成長こそが僕らおっちゃんの楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>