今期はしゃかりきコロンブス!

しゃかりきという言葉もよくわかっていないのに

加えて”コロンブス”。

恐ろしいほどに力のある言葉である。

というわけでまさに「言葉の意味はわからんがとにかくすごい自信だ!」を表現している
この”しゃかりきコロンブス”にあやかり、

今期はそうありたい!!

というのも昨年は自分への投資時間を使いすぎたため会社に支障をきたした。

さすがに反省。

会社あっての自分である。

今期はとにかく仕事優先!!
そのほかの時間でやりたいお手伝いやアクションを起こしていこうと思う。

そして今日は3.11。生き延びた僕らに大きなキズを残したあの悲しい1日。

いまだに津波の映像を見ると本当につらい。すぐ泣いてしまう。

僕らが生き延びた理由を考えなければいけない日。

仕事を通して、社会活動を通して、未来を考えて、ヒトぞれぞれのポジションで”理由”を探ってみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>