本日より6期目スタート!時の流れは早いもので

なんとか生き延びております。

お陰様で2/28を持ちまして第5期目を無事終えることができました。

正直、設立後一番大変な一年となりました。
というのもプライベートでは大阪に毎月通い政治の勉強をするなど、本業に支障をきたす活動を行なっていました。
ただ支障をきたしたものの、そのリターンは大きくこの先多くの価値を手に入れられると信じています。

大阪でお会いした同志のみなさん、本当にありがとうございます。

さて、ゴーゴーウェブマーケットの第6期目ですが
ますます突っ走ろうかと思います。できればおバカな事に全力投球したい。

全力投球といえば、学生時代にハンドボールで鍛えた強肩は
運動不足解消のため始めたソフトバレーによって破壊されました。

もう全力投球できません。

ただ仕事ではおバカな事にも真剣に取り組みたいところです。

2013-14シーズンでは下記事業が目白押しです。
・iPhoneアプリ開発&Androidチャレンジ!!
・子ども向け講習会
・大人向け本格web制作講習
・七夕ジーンズの新作!(2年ぶりの新作!)
・帰ってきた”のしゅったー”

など、上記を中心に活動して参ります。

今後とも小さな会社ではございますが、真冬にはあたたかい目線で、夏にはかき氷の差し入れを是非お待ちしております。

明日は、長信田の森心療クリニックでの就労講演の補足をお伝えします!

追記;ブログの過去記事をすべて整理したいっす。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>