名刺リーダー

名刺リーダーをご存じでしょうか?

都市部のビジネスマンの方でしたら当然のように活用されているでしょうが、私はまだ秋田県で使用されている方を知りません(笑

名刺リーダーとは名刺をスキャンし、パソコンデータや携帯電話用のデータに変換してくれる秀逸なソフトです。
このソフト、実は何年か前からあって興味はあったのですが最近になって本格的に欲しくなってきました(笑

欲しけりゃ買えがいいのですが、名刺リーダー付きのスマートフォンがauから出るのではと根拠のない期待をしてしまします(笑)
これはいつか使うかもと残しておいた結局ゴミになる思い出の品のようなものですね^^;

というのもケータイ電話のアプリケーションとして搭載され始めてきたからです。

ケータイはいまでは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>