慢心払拭!たるんでないか

ここ最新、大阪での勉強が増えたためか集中力が続かない。

大阪での勉強は、投資として時間とお金の使い方は格段に効率がよい。

自身の知識・経験、そして何よりも全国の同じ志の人脈である。

それぞれの分野のプロフェッショナルがそれぞれの立場で建設的な意見を与えてくれるので、すばらしい投資である。

しかしながら、「今」もおろそかにしてはいけない。

ゴーゴーウェブ設立から5年目を迎え、今もピンチの連続である。

だが起業時代のハングリーさ、勤勉さ、どこか忘れているのではないか。

自分自身の行動、心構えを多くの視点から客観的に判断してみよう。

きっとどこかに「慢心」さが潜んでいるかもしれない。

大きな事務所を構え、スタッフにも充実した職場環境を与えたくて始めたこの会社の意義と意味を

もう一度考えてみよう。

表に出ない、地道な行動こそが長い間にわたって人生を豊かにするんだろうなぁ。

■おすすめ図書
・私が最も尊敬している「本田直之さん」の図書から
 レバレッジ時間術
 

 時間の使い方を考えさせられる一冊。
 社会人のための時間割がわかりやすく学べます。達成したい目標がある方には必読の書!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>