記念すべき一日!まもなく新サービスリリースか!?

こんばんは、ゴーゴーウェブ佐藤です。

ここ何ヶ月か大阪通いが続き、本業が弱まったので10月は集中しました。

技術スタッフ池田君の活躍により、ようやく新サービスがリリース間近となります(多分)

審査承認後、発表致します。

しかし、寒くなりました。

心が

いえ、秋田がです。

なんだか遊び心を忘れていたので、年末から次年度は心機一転!
万年零細で遊び心でクリエイトして参ります!

楽しむ、集まる、生まれる。

時間は有限です。
それぞれが居心地のよい場所で過ごせたら人生は一層楽しいものになりそうですね!

1月には35歳。こんなにお腹だけ出てきました(笑。

溜め込んだアイデアを放出して次の未体験ゾーンにすすもうか。

新発表は間もなくです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>