期待しない・油断しない

前年の失敗を糧に今期は「強い自立」をテーマにしている。

強い自立」とは依存からの脱却。

待ちの営業から攻めの営業へ。

少々無理してでも受注しスタッフの経験、飯の種とする。

前年の自分は甘いどころか大甘だ。甘なっとう級のおこちゃまであった。

今期は油断しない。案件があっても限界まで受注しよう。

まだまだ先が見えるはずだと思っている。あまやかしていい経験値が得られるはずがない。

期待しないこと、油断しないこと。

強い気持ちをもって、もっともっと前に進もう。走り出したら止まらないのはミモーだっけ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>