私の判断はいつも間違っている

経営者でなくとも多くの人にとっては

様々な局面で選択をせまられることがある。

私はいつも選択してきた。

ただ結果としてそれが正しかったのかはわからない。

むしろ間違いだったことが多いようにも感じる。

重要なことはなんだろうか。

私は「判断」することだと思う。

誰しも未来はわからない。

ただ選択し、判断することでその先にすすめる。

現状維持では後退する一方のこの世の中で

まずは「判断」し一歩前にでようと思う。

たとえ結果が悪かった場合でも、きっと糧となる。

そして自分の選択を正しいものとしようとする火種にもなる。

わたしの選択はいつも間違っている。
ただ、なにも選択しないという「判断」こそが最も愚かではないだろうか。

「私の判断はいつも間違っている」への2件のフィードバック

  1. 智一さん、今日はありがとうございましたm(__)m

    ブログいつも楽しみに拝見してます。

    智一さんの判断、きっと間違ってませんよ(^.^)行動を起こせる人は必ず想いを実現できる人だと思いますので。

    私もそうありたいものです。

  2. あべさん!(笑。

    いえいえ、ほんと間違ってばかりなので軌道修正大変です!
    というかフォローしてくれる周りが大変です(笑)

    いろーんな事業が目白押しですが、今後ともお世話してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>