iphoneのほこり取り除いてみました

ミーハーな私はiphoneを発売日当日に購入しようと思ったのですが、
さすがは世界の孤島”能代市”。

台数に限りがあり手に入れることは出来ませんでした。
予約から一ヶ月、ようやく入手できたのですが、その時すでにiphoneの不満が世間には(笑

た、たしかに感動的な操作性とジャパニーズ携帯と比べたときのいい悪いがハッキリしています。

そしてまさにお蔵入り状態に・・・

とまあここで2年なげっぱなしかと思われたのですが、ここからiphoneの真価が発揮されます。

なんとOS自体の更新です。携帯本体のOSが常に改善されていくので、ユーザーから得られた不満を解消するべく世界中(?)の技術者が頑張っていたのです!

つまり初期段階で多く見つかったエラー(不満要素)がアップデートの度に解消されていくのです!
まさにiphoneことパソコン携帯の走りですね!(あえてスマートフォントは別物だと思っています)

次のアップデートではなんと携帯の絵文字まで使えるそうな。
更にすでにiphoneでskypeいけるようになりました!詳細はfringというアプリをAPPでお探し下さい。
無線LAN環境で問題なく、3Gでは非公式対応のようです(おすすめはしません)

次はいよいよ動画撮影を期待したいモノです。(おいおいはオサイフケータイを熱望します)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>