WordBench秋田お疲れ様でした!

本日7/3、スタッフ池田君の誕生に合わせてWordBench秋田を開催いたしました。

参加者は奇跡の7名!!けっこうビックリ!!

web関係者と友達が来てくれました(笑

今回はあくまで入門的な勉強会でしたので、wordpressとはなんぞや、

簡単なカスタマイズをメインに進行しました。

私の方からはwordpressの利点や、なぜwordpressを選んだのかを
発表させて頂きました。

スタッフは初プレゼンで緊張したと思います。
これも良い機会になったことでしょう。

北東北のwordpress普及に尽力を注いでいきたいと思います。

次回は是非ビッグゲストをお呼びしたいところです!!

本日の模様は別途、wordbench秋田の公式サイトで掲載したいと思います!

本日、参加して頂いた皆様方、会場をお貸しくださった市民プラザの皆様、
本当にありがとうございました!!

「WordBench秋田お疲れ様でした!」への1件のフィードバック

  1.  突然ですみません。
     ある人の勧めで、先月からWordPress を勉強し始めましたが、まだ全然概要すらつかめなくて、悪戦苦闘しています。あれこれ探してこのブログにたどり着きました。WordPressの勉強会をやっているとのことですが、秋田市のほうで開催する予定はありませんか。或いは、WordPressのソーシャルコミュニティーみたいなものはありませんか。また、WordBench秋田に参加する方法を教えていただけませんか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>